高級レストラン

どうもK坊です!

 

昨日一昨日と接待続きで、ブログが更新できませんでした

 

一昨日は簡単な居酒屋でしたが、

昨日は1人2万ほどするコース料理でした

 

そりゃまあインスタ映えしそうなオシャレなメニューで、何やら詩に合わせた料理が3時間かけてゆっくりと出てきました

 

料理にあった酒も出て来て大満足です! 

 

流石に接待なので、写真は撮れませんでしたが、色彩豊かなコースになっていました!

 

しかも何でも季節ごとでメニューが変わるらしく、今回は夏のメニューでした!

そのため、夏の高原や馬をイメージした料理が多かったです!

 

次回予約は最速でも12月らしく、やはり人気店なんですね

 

プライベートなお客さんもチラホラ見えたので、リピーターで通っているお客さんも多いと思われます

 

多分今後そんな飯を食べることはないと思いますが、良い経験ができたと感じました