無駄な会社の飲み会

どうもK坊です!

 

やっとこ会社での飲み会が終わって帰ってきたところです

まあ、明日も5時起きのクソ社畜をしているわけですが、、、

 

飲み会程無駄なものはないと常々思います

 

社内のコミュニケーションを深めるとかいう理由で開かれてるんでしょうが、僕からすればいい迷惑です

一応、まだこの会社にはいるつもりなので、角を立てないように出てはいるものの、つまらない事このうえないです

 

若手にふられる話といえば、恋愛系が多いわけですが、彼女がいたことのない僕には当然のように「彼女作らないのか、結婚しないのか」こんな話題ばかりがふられます

毎度毎度説教の連続です

 

セミリタイアするんで、いらないですなんて言えるはずもなく、笑ってごまかすのがせいぜいですが、いい加減しんどいです

 

早くセミリタイアしたいと願望がつのるばかりの1日でした